リレーインタビュー始めました!


この度、SWSPホームページで新コーナー「リレーインタビュー」をはじめました。

このコーナーでは、SWSP NEWSLETTERで「ちびリンまんが」を描いている漫画家のかじさやかさんが、各メンバーに「サケとの出会い」や「サケについて思うこと」をインタビューした模様をお伝えしています。

 

SWSP正会員は41名(2016年4月1日現在)で構成されており、札幌市豊平川さけ科学館館員をはじめとし、国や道、札幌市の河川環境の整備と保全に携わる専門家の他、マスメディア関係者、大学教員、建設コンサルタント、デザイナーやまんが家の方、釣り好きの方など、多様な人々が活動しています。

SWSPで、どんな人がどんな思いをもって活動しているか少しでも皆様に知って頂けたらと思い始めました。

 

注目の第1回はSWSP共同代表の有賀望さんのインタビューを行いました。

インタビューの模様は下記のURLで公開しています。

 http://www.sapporo-wild-salmon-project.com/relay-interview/

 

今後、他のメンバーのインタビューも行い、順次更新していきます。どうぞお楽しみに!